流して来ました♪

平日に海まで走って来ました!
•*¨*•.¸¸身内ツーリングの模様•*¨*•.¸¸

店長さん(Dio110)
私(PCX)

とてもいい気候で、
ゆるゆると走っていたら

カーブ開けに店長さん
見えなくなるꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

きっと、ゆるゆると走っていなくても
あっという間に離れていくのは
何に乗ってでも、いつもの事(o´艸`)

途中、バイクチェンジを御提案頂きました
頂いたそばから
「置いていかれる件」
を懸念し・・・
同意の上、却下いたしました(◡‿◡ฺ✿)

白子 一宮 釣が崎海岸 サンライズ

新しいお店が増えて
太陽の光を浴び
キラキラして見えました!!